あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

2005-02-01から1日間の記事一覧

遙かなる時空の中で2 花鏡

CD

最近、遙か3ばっかりやってますが、一番好きなのは遙か2。今回の3種のCDの中で、一番のお目当てでした。はい、例に漏れず、ばんばんネタバレしつつ、思い付き感想をば。遙かなる時空の中で2~花鏡~アーティスト: ゲーム・ミュージック,川上とも子,アクラム…

遙かなる時空の中で3 オリジナル・サウンドトラック

CD

ゲーム音楽は、結構好きなので、遙かに関わらず、気に入ったのはちまちま買ってたりします。遙か3は、おまけにゲーム音楽がなかったので、購入決定。「運命を変える力」「行く手を阻むもの」が好き。「絆」は九郎さんEDを想像してしまった。

遙かなる時空の中で 〜八葉抄〜 キャラクターコレクション−青龍編−

CD

関智さんの唄の為だけに購入。とりあえず、今日は唄だけ視聴。CMや、八葉抄のアニメの挿入曲で聞いてたよりも、ずっと良かったです。イグニッショ〜ン!遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションI-青龍篇-アーティスト: ドラマ,川上とも子,源頼久…

遙かづくし?

今日、仕事から帰るとコーエーからお届けもの。ネット通販で頼んでいた、遙かシリーズのCD、3種でした。3種も買った、とばれたら、相方に又しても呆れられそう…。(ここ読んでる友達にも呆れられそう…)しかも、相方が適当に選んだ今夜のお風呂の入浴剤は…