あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

2005-03-11から1日間の記事一覧

監督不行届

相方が買ってきた、日本のオタク四天王の庵野秀明さんと結婚した漫画家、安野モヨコさんの エッセイ的漫画。庵野さんのオタクぶりもすごいが、モヨコさんもついて行ってるのが凄い。 なんだかんだと、とても幸せそうなのと、後書きの庵野さんの、モヨコさん…

アニメ店長 FIRE WAVE!! シリーズ

CD

またしても、関智さん。遙か2のCDで、関智さんの歌声に惚れ込んで以降、 関智さんの唄の入ってるCDをチェックしてるのですが、 アニ店シリーズで仮面ライダーメドレーを歌う、 しかも私の好きな、V3とストロンガー、というので手を出したのが始まり。 やる気…

吟遊黙示録 マイネリーベ 第2楽章

DVD

アマゾンの500円割引があったので、予約してたのを完璧に忘れていた。 しかも、初回限定版なので、めちゃでかい箱で届いた。びっくりした。 特典のDVDケースがあるから、これは全部揃えなあかんかなぁ〜って気がしてきた。 本編の感想、ルーイ様、なんか、め…

巌窟王 21話

TV

夜遅いので、ビデオに撮って見た。復讐が始まったみたいやけど、 今までを見ていないので、伏線とかがぜんぜんわからない。 また、レンタルが始まったら、相方と見ようということになった。 私的な今週のポイント、カバルカンティの殊勝な演技に騙された。 …

関智ウイーク

今週は、家でプライベートな時間があったら、ビデオ見たり、DVD見たり、CD聞いたりな1週間でした。 よく考えたら、ほとんどが関智さん絡みのもんばっかり…。 しかも、滅多に夢を見ないのに、今朝、友達になった夢まで見た。 そんなに私、関智さん好きだった…