あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

2007-04-29から1日間の記事一覧

 パワーストーン

他に、まともな話はないのか?最近、半貴石に興味がある?どうせ、また、お前の事だ、下らないきっかけなんだろう?今度はなんだ?「パワーストーンのお店にふらっと入ったら、効能を色々書いてある紙を貰ったので読んでみたら色々興味が湧いた」か。珍しく…

 スランプ脱出?

後は、今週、やっととんぼ玉で合格がもらえたらしいな。中心やら、巻き取り方やら、色々大変だったらしいが、先生に「なんか神が降りてきたね、来週から次に進もうね」とおっしゃってもらえて、ぐっぴぃはとても喜んでいる。ぐっぴぃは、かおる殿が励まして…

 月光仮面ドラマCD

CD

6/21発売のどらま し、しーでぃ?「月光仮面」に俺の中の人が出るらしい、しかも、月光仮面の主題歌を歌うそうだ。お前は、俺の中の人の歌声が好きらしいからな、どうせ買うんだろう。「特撮ヒーロー系の歌は、関智さん得意だから、今からメッチャ楽しみ!」…

 口調バトン 平勝真編

今日の日記は、見る人によっては、摩訶不思議な世界に陥ってしまう事、受け合いです。(^-^;; ネット友達(ゲーム関係)の長居ねこさんから、「遙かなる時空の中で2」の地青龍・平勝真さんの指名で口調バトンなるものが回ってきました。ちなみにねこさんは「…