あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

始めてみました…

友達や相方がやっているので、ずっと気になっていたのですが、この度、思いきってブログを始めてみる事にしました。

きっかけは、昨日、某乙女ゲー仲間と飲みに行きまして、サイト持ちの人に勧められたから。
最近、そのゲームのサイト持ちの方がどんどんサイトを辞めていってるので、寂しいねって言う話から、あねごんはサイトを持たないのか?と聞かれまして、やるならブログかなぁ、って答えまして。
ホームページ自体は、職業柄、作れない訳ではないのですが、メインコンテンツが用意できない。
ホームページを作る上では、ある意味、致命的です。その上、ホームページのメンテナンスがめんどくさいと来たもんだ…。(^-^;;
そう答えたら「あねごんは、引き出しが多いから、ブログでも充分面白いですよ!」と言われたので、元々興味もあった事だし、その気になってしまいました。
#現在の脳内BGM「ぶたも煽てりゃ木にのぼる」(かなり古い)
##ちなみに、引き出しは少ないですよ。一つの引き出しに詰め込む量が、異様に多いだけだと思います。(^-^;;>Hさん、Tさん

IDは、いろいろ考えたんですが、某MLでなぜか定着してしまったニックネームを拝領することにしました。ぶっちゃけ、このIDがとれるとは思わなかったのですが…。
なので、私が誰か、特定出来た人は、心の中だけに留めておいてください。m(_O_)m
三日坊主な性格なので、マメな更新は最初の盛り上がってる時期だけになると思います。タイトル通り、思い付いたことを、気が向いた時に、と言う事で…。

ただ今、昨日のガンダムSEED見てます。…関智さん、でてない…。