あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

頑張れ、岩隈!

楽天以外なら岩隈の移籍容認」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041130-00000002-spn-spo

元牛さんチームファンの私にとって、今年は最悪なシーズンでした。(T-T)
まぁ、好き球団が消滅するような経験は、しようと思ってできるもんでもありませんが…。

でも、なにこれ?この記事。いい選手だけ先にプロテクトしておいて、楽天だけはアカンって、オリックス・バファローズの首脳陣、メッチャ大人げなくないですか?
今までの、オリックス近鉄の社長達に頭来てるので、ここはとことん、岩隈くんには初志貫徹して、楽天に行って、頑張ってもらいたいもんです。
頑張れ!岩隈!