あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

遙かなる時空の中で2DVD

ネット通販の中古ショップで買った「遙かなる時空の中で2 白き龍の神子」上巻、中巻が届きました。動作確認してくれとあったので、とりあえず、写るかどうかだけ確認するつもりだったんですが、全部見てしまいました、体調悪いのに…。ツッコミ所はそれなりにあるんですが、テレビでやってる八葉抄よりは絵も綺麗ように思うし、話もテンポいい気がするので、個人的には満足しました。
遙かなる時空の中で2~白き龍の神子~ 上巻 [DVD]
遙かなる時空の中で2~白き龍の神子~ 中巻 [DVD]