あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

吟遊黙示録 マイネリーベ 第1楽章

 ケーブルも、スカパーも入っていないので、凄く見たかったけど見られなかったマイネリーベのアニメ版。ときメモGSのテレカと一緒に通販で購入したのが、今日届いたので見た。剣と剣の戦いを、小枝2本でとめるナオジ、すげ〜!本編、これしか印象に残っていない。おまけのドラマCD、あのカミユの歌声で、花は本当に喜ぶのだろうか?とりあえず、私は笑った。
 PS2でDVDを見ているのだが、なんか画面が縦長になる。相方と、夏のボーナスでDVD+HDDプレーヤー買おうと意見が一致。余裕で買える程、ボーナス出ればいいな。ってその前に年度末だよ…。