あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

吟遊黙示録 マイネリーベ 第2楽章

アマゾンの500円割引があったので、予約してたのを完璧に忘れていた。 しかも、初回限定版なので、めちゃでかい箱で届いた。びっくりした。 特典のDVDケースがあるから、これは全部揃えなあかんかなぁ〜って気がしてきた。
本編の感想、ルーイ様、なんか、めっちゃいい人だった。
特典映像は、関智一さんインタビュー。 「エドヴァルド」のフルネームを言えるのを自慢したかっただけちゃうんかと、 某巨大掲示板流に突っ込みいれたくなるインタビューでした。面白かったけど。
ちなみに、今週は、このDVDも見た。遙かなる時空の中で2~白き龍の神子~メイキング [DVD]