あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

食玩フィギュア その後…

「古写真再現フィギュア 幕末サムライ 薩長同盟」、いろいろ考えた結果、オークションで入手しました。フィギュアケースに入れて飾ってみました。シークレットは吃驚する人、と書いていたので、会社の昼飯仲間と「きっと黒鉄ヒロシにちがいない」と言っていたのですが、…お龍さんでした。

ついでに、ペンギンズランチ1と2のノーマルフィギュアも飾ってみました。一応、ペンギンの種別事に分類してみました。最近の興味は、ゲットし損ねたセブンイレブン限定の江ノ島水族館フィギュアシリーズのフンボルトペンギンです。ちなみに会社でペンギン好きなのが知れ渡っているので、頼まなくてもいろいろ情報提供してもらえるのが有り難かったり。