あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 フルメタ最新刊&フルバ

 フルメタル・パニック!の最新刊「燃えるワン・マン・フォース」読みました。「続くオン・マイ・オウン」の終わりが切なかっただけに、どうなるかと思ったけど、今回も切ないね〜。しかし、エピローグで気分が盛り上がってきた。次巻はこれから反撃開始!ってとこですか。楽しみです。TSRのDVDも揃えなきゃなぁ。
 さてさて、片や、正月、相方の姪っ子に読ませてもらってたフルーツバスケット。面白かったので、古本で揃え、昨日出た最新刊まで一気読み。伏線が結構あるので、読み返してはなるほどなぁ〜、妙に納得したりして、めちゃ面白い。夾みたいなキャラ、好きだなぁ。きっと夾は幽閉されへんやろうし、と思いつつ、どう話が収集して行くか、とても楽しみです。
 しかし、乙女ゲーしてても、漫画読んでても、フルメタ読んでても、どうやら、私は「カップル」に惹かれるみたいです。

フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))

フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))