あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 大阪に行ってきました!

 会社同期の友達Nの結婚パーティーにお呼ばれして、大阪に行ってきました。彼女とは、本当にたよりが無いのが良い便り、というくらい、お互いが筆無精のメール不精な仲なので、いつの間に?!というくらい電撃的な展開の結婚だった訳ですが、久々に会った彼女はとても綺麗で幸せそうでした。N、Tくん、末永くお幸せに!
 で、せっかくの大阪だったので、大阪の友達Kちゃんにお付き合いしてもらい、2日間、大阪で食べたいものを飲み食いするツアーと化しました。(^-^;; 1日目は、堂島ムジカでシチュードティとケーキ、焼き鳥の秋吉で焼き鳥を食べ、2日は、私がしばらく大阪に来れなかった間にできたと言うビルのブライダルカフェというお店で、チョコケーキと紅茶を、お昼は阪神百貨店地下でイカ焼きを食べ、カンテでチャイとゴーダマショコラを食べてきました。大好きなものばかり食べられて、すごく幸せな気分で帰ってきましたが、食べたいものを飲み食いしたつけは、しっかり体重計に表れていました…。orz

上段:ブライダルカフェのケーキ、下段:カンテのチャイとゴーダマショコラ