あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

遙かなる時空の中で 2&3 キャラクターコレクション(1)   地の青龍 〜平勝真&源九郎義経〜

 遙か2の関智さんの歌声で、関智さん唄にはまってしまった私には、どうしても外せない一枚。特典ステッカー目当てに光栄のサイトで購入したところ、一日早く手元に届きました。(^-^)v
 新曲は九郎さんソング。曲調が九郎さんにはちょっとソウルフル過ぎる感じもしないでもないですが、やっぱりこういう曲は、関智さん上手いなぁ、というのが率直な感想。先行発売されたCDを聞いた人が、声が掠れてるといっていたのですが、確かに掠れ気味ではあるけれど、これだけ声量があれば、私的には全然問題無し、です。
 でも、関智さんの歌声好きとしては、喉だけは大事にしてほしいと切に願うところでもあります。