あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 帰省してました

 9/13から、相方と一緒に帰省していました。実は、新車を買う事になったので、今回の帰省で、今まで乗ってきた我が家の愛車、三菱ミニカguppy 命名ぐっぴぃ号*1との最後の旅行でもあります。今回の帰省で、瀬戸大橋も制覇しました。四国4県も取り合えず制覇しました。次の車には、いつまでもぐっぴぃを忘れないために、「ぐっぴぃマークII」と名付けたいと思います。ぐっぴぃ、長い間、御苦労さま&ありがとう。
 写真は、瀬戸大橋をバックに写したぐっぴぃ号。

*1:私のハンドル名「ぐっぴぃ」もここからとっています