あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 遙かなる時空の中で 舞一夜 〜熾火〜

 関智さんの唄目当てで購入したのを聞きました。ドラマパート、イノリと天真が大人気ない言い合いをしていて、頼久に「子供か!」と言われ「子供で〜す!」と答えるところが笑えました。で、目当ての関智さん唄「土砂降りLONELY HEART」。ここの所、出す唄の声が掠れ気味で心配していましたが、綺麗な高音が出ていて安心しました。やっぱり、こういうテンポの早い、特撮調の曲は上手いなぁ。さっきからずっと「♪土砂降りローンリーハー」が頭の中でヘビーローテーション中です。

遙かなる時空の中で 舞一夜~熾火~

遙かなる時空の中で 舞一夜~熾火~