あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 まだまだ続く、香ブーム

 まだまだ、続いております、マイブーム、お香。一昨日は、大阪のKちゃんから、いろいろなお香を衣類に焚きしめた場合のレポートメールを貰う夢まで見たくらい…。(^-^;; ちなみに、Kちゃんにこんな夢みた、とメールしたら「激しくあり得なさ過ぎ」と返事を貰ってしまいましたが。
 今日は、山田松香木堂さんの練香、梅が香にトライしました。ここのお香は、かなり私の好みかもしれません。六種薫香全種類、焚いてみましたが、私的に外れ無し。今度は、この香鋪さんの線香系にチャレンジしてみたいと思います。お香といい、とんぼ玉といい、金のかかる趣味ですな。ええねん、心を豊かにしてるんやから、と自分で自分を納得させてますが…。