あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 ノベライズ ちりとてちん(上)

 はまりついでに、とうとうノベライズまで買ってしまいました。これもふたりっ子以来です。11週までのストーリーが載っています。ネタ晴れ有りの感想です。

NHK連続テレビ小説 ちりとてちん〈上〉

NHK連続テレビ小説 ちりとてちん〈上〉

 草若師匠が立ち直り、徒然亭一門も弟子達が戻ってきて、喜代美が落語家を目指し、弟子入りして兄弟子達に可愛がられながら頑張っていく姿自体は、テレビで見るのが楽しみです。でも、でも、喜代美の恋が全然報われないと言うか、恋までもA子に持って行かれるのか…、と喜代美の恋を応援している身としては、ショックでした。下巻で大どんでん返しが起こる事を期待しつつ、テレビも見ていきたいと思います。