あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 ワールドカップバレー

 観戦が好きなスポーツの一つがバレーボール。今、ワールドカップでほぼ毎日テレビで観戦してますが、注目しているのが越川選手。私が大好きだった往年の杉本選手を彷佛とさせるプレーで、どうも気になって仕方がありません。しかし、杉本さんの時は「杉本さん、かっこいい!」だったのに、越川選手だと「越川君、頑張って〜」と目線が明らかにおばちゃん目線に…。orz 時の流れを感じますな…。(T-T)
 明日は最終戦、日本らしいプレーを期待してます。ですが、明日はフィギュアスケートの放送もあるし、大河ドラマ風林火山」もあるし、こういう時に限ってビデオが壊れたので録画して見る、という選択も出来ず、なかなか悩ましい事態です。