あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 ちりとてちんファン感謝祭「徒然亭一門がやってきた!」

 在阪ならば行きたかったけど、いろいろ物理的に無理なので応募せずに諦めたファン感謝祭。有り難い事に本日TVで放送だったので、DVDに撮って、せんぱい宅から帰ってきた後に相方と見ました。そ〜こ〜ぬ〜け〜に楽しい30分でした。草原兄さん、草々の思い出のシーンで涙し、四草の思い出のシーンで、クスリと笑い、若狭の思い出のシーンで大笑いし、小草若の底抜け話でまた笑い…。最後にふるさとの大合唱で終わりましたが、飛び入りの京様も一緒に歌ってて、京様ファンとしても底抜けに嬉しいサプライズでした。本当は2時間くらいあったらしいので、せめて1時間枠で放送してほしかったなぁと言うのが正直な感想。DVDの特典にノーカットで感謝祭の模様を入れて下さい。底抜けにお願いします。m(_O_)m