あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

関西だけ、狡い、狡い、狡い!

 ちりとてちんが終わってしまって、心に穴が開いてしまったような時に飛び込んできたニュース、なんと、ちりとてちんのスピンオフドラマが7月に放送決定! NHKちりとてちんのページに発表してました。しかし、やった〜!!と思ったのも束の間、関西地区限定だそうです。(T-T) 4日の特番「それぞれのちりとてちん」もそうですが、なんで関東でやってくれへんの?関西だけ、狡い!狡い!狡い!関東でおっても見たいがな!あんまりマスコミに要望とかした事ないんですが、今回は頑張ってNHKの東京局に要望出してみようかな…。