あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 撮り損ねた〜!q(>_<)p

 昨夜の「雨トーーーーク 春の売れっ子芸人30人祭り」を見たのですが、特に相方と爆笑したのが「徹子の部屋芸人」。はっきり言って芸人殺しの徹子さんのトークに惨敗した芸人さんが集まって、近日出演するサンドウィッチマンと小島よしおに惨敗しないようにレクチャーすると言う企画。友近演じる黒柳徹子さんが、めちゃくちゃ似ていて爆笑の連続でした。で、今日の徹子の部屋のゲストがサンドウィッチマンで、このレクチャーの成果はいかに?と興味津々だったのに、録画していくのを忘れました…。orz
 16日にBSで再放送するらしいので、今度こそ見て、相方と成果を確認したいと思います。