あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 イタズラなKiss

 先週たまたま、存在を知って見始めたイタKiss。原作が好きで、ずっと読んでいたのですが、作者(多田かおる氏)急逝で完結せぬまま終わってしまった漫画です。なんでも、某巨大掲示板によると、急逝前のプロットか何かが残っていたらしく、このアニメで完結させるらしいとのこと。そうならば是非見たいと思うのですが、午前2時半はつらい…、ので録画してみています。なんかね〜、入江君がちゃうねん、もっとかっこええねんと思ってしまうのは、原作をずっと読んでて頭に私なりの入江君像が出来てしまっているからでしょう。009読破したら、今度はイタKissだ!