あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 遙か4 布都彦、那岐、柊、アシュヴィン攻略

 布都彦は昨日、那岐、柊、アシュヴィンは一応効率を考えて攻略したので、1日で終了。…家事しろよ>自分
 布都彦と柊のストーリーで、一の姫と布都彦の兄の駆け落ちとその結果がわかりましたね。柊のストーリーで初めて白龍登場、遙かの世界っぽくなってきた感じです。那岐は結構期待してプレイしたのですが、王族の捨て子だったのかぁ。だから、金髪&緑目なのね。で、サザキファーストを覆しそうな感じだったアシュヴィン、これ、つんでれよね、そうだよね。か〜な〜り〜萌えました。いやぁ、今回スチル原画は水野さんなのかしら?遙か3みたいな微妙なスチルがなくて、イベントでもいい感じで萌えられるです、はい。でも、現在の第一位はサザキかなぁ。なんか、暗い空気でもサザキが出てくると笑えてくるのが、なんかツボにはまってます。明日は風早の真エンドに挑戦!サザキ一位の座は守れるか?!