あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 当たった〜〜〜!

 カテゴライズは悩んだけれども、DVD関連という事で…。半年以上前から「ちりとてちん」「ちりとてちん」と五月蝿かったと思いますが、久しぶりにそのお話。
 ブログにも書いてると思いますが、当然、完全版DVD BOXを初回限定で3巻全部揃えてます。で、初回限定で全部揃えた場合、「徒然亭家紋入りオリジナル扇子」プレゼントの応募券がついて来ました。3巻全部揃っていないと応募できません。くじ運とか、懸賞運とか全然ないんですが、申し込まないと当たる以前の問題、ということで駄目元で8月に応募しました。発送をもって発表にかえさせていただきます、形式なので、どうせ当たらないだろうとあきらめていました。
 そして今日、外出先から帰って来て、マンションのロビーの郵便受けで郵便チェックをしたら、ちょっと大きめで分厚い郵便物が…。封筒を見たら、「連続テレビ小説 ちりとてちん オリジナル扇子 在中」の文字が…。うそ〜!うそ〜!信じられへん!ほんまに?ほんまに?。ロビーでもエレベーターの中でも大興奮状態です。興奮状態のまま部屋に入って、早速封筒をあけると「ご当選のお知らせ」の文字と扇子の入った箱が…。夢とちゃう…。嬉しい、嬉しすぎる…。細かいことを言えば、扇子の糊が引っ付いて、扇子がなかなか開かなかったとか有るんですが、そんな事はどうでも良いです。とにかくめっちゃ嬉しい!

この感動を相方に!と帰るコールしてきた相方に伝えたんですが、どうでも良さそうでした。(T-T)