あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 髭男爵を探せ!

 深夜なので、録画して相方と見ています、「のだめカンタービレ巴里編」。
 DVDに落としたいので、何回放送か確認したく、アニメの公式サイトをチェックしたところ、なんと毎回「髭男爵を探せ」という企画がある事が判明。さりげなくお笑いコンビ「髭男爵」が毎回どこかに登場しているんだそうです。今日、3話まで見直したんですが、あんなところ、こんなところに登場していて、ルネッサ〜ンス!また、アニメでもそっくりなんで受けました。髭男爵のフィギュアとかあったら買ってしまうかも。
 「のだめカンタービレ巴里編」サイトはこちら→ http://www.nodame-anime.com/
 ちなみに、フィギュアはないかとYahoo!オークションで「髭男爵」で検索をかけたら「髭男爵Tシャツ」なるものがあって、びっくり。ちょっと欲しかったり…。