あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 遙かなる時空の中で 夢浮橋Special

 PS2に移植された夢浮橋…。様子見する、とか言っていたくせに、すみません、商法に踊らされているとわかっていつつ、最萌え勝真さんの追加イベントに惹かれ、買ってしまいました…。orz

遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special(通常版)

遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special(通常版)

 ネタバレです。(携帯で見ると隠れないのですね…。2/14に知りました…)

 3メインで始めましたが、九郎さんにめちゃ萌える!
 他時代の地青龍に後押しされる後押イベント。天真と勝真さんが後押しするも、九郎さんをからかいすぎて、照れた九郎さんが刀を振り回して追いかけ始め、逃げる天真と勝真さん、笑える。逆に、天真や勝真さんを後押しする九郎さんが想像できない…。
 恋愛イベントに九郎さんの声が付いてるのですが、許嫁と言われて照れてる九郎さん、声付くと破壊力増し、です。
 追加エンドイベントである双璧イベントは、リズ先生との師弟コンビで。イベント自体はそんなに甘い感じはしないのですが、スチルが!九郎さんが神子をおんぶしている〜〜!そして、想い出(クリアオマケ)の絵物語でスチルをクリックすると「喜ばしいのは、お前からの信頼か…、背に感じる温もりか…」の特典台詞が!特に「背に感じる…」の部分、声のトーンが変わるんですよ。関智さん、すげ〜!悶えまくりです。