あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 動画三昧…

 ボカロ曲については、そんなに幅広く聞く訳ではなく、炉心融解の作曲者のirohaさんの曲を中心に聞いていました。やっぱりこの方の曲は、メロディーラインがものすごくツボです。嵌りました。それ以外では、カバー曲のKaitoの「島歌」(Boom)と、初音ミクの「風をあつめて」(はっぴぃえんど)が良かったなぁ。
 このところ、遙かなる時空の中でのMADをよく見ています。ある遙か3の九郎さん手書きMADで萌えまくってます。*1しかし、こんな生活ではいけないぞ、私…。
 そういえば、かおるさんのコメントにあったコッペパンの歌、関智さんの動画を探していて偶然見ました。相楽軍曹ネタだったんですね。確かに頭に残ります…。らららコッペパン…。

*1:興味の在る方は、ニコニコ動画のタグ検索に「九望」で検索かけてみて下さい。(^-^;;