あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 やぐちひとり(C)

 本日のゲストは、ドラえもんジャイアンスネ夫ということで、木村昴くんと関智さんでした。いつも思うのですが、スネ夫の声はどこから声を出しているのか、不思議で仕方ありません。で、4人でカラオケしてました。歌う順番を決めて、後の人が前の人の特典を超えるように歌う、というのですが、関智さんがトップバッター。得点を押さえる為に知らない歌(倖田來未の「butterfly」)を歌ってたのですが、「本人の名誉の為に自粛」と字幕付きで省略されてました(笑)。73点。うわ〜、関智歌ファンとしては、得意な歌で本気の歌声聞きたかったよ〜。罰ゲームのからしどら焼き食べて苦しがっているドラ声優陣のリアクションが面白かったです。