あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 遙かなる時空の中で 夢浮橋Special 〜天花の虹〜

 一昨日からゲーム三昧でしたが、九郎さんを攻略し終えたら思った通り、熱が冷めかけてきてます。九郎さんの追加イベントの良さを相方に語っていたら、感極まって泣き出してしまいました。あほか>私
 で、今日のテーマは勝真さん(関智さん)ソングが入っているので、どうしようかと悩んでいた遙かCDです。
 さっそく勝真さんソング「暁闇に赤虹の弓を引け」聞きました。今まで熱血系が多かった勝真さんにしてはしっとり系です。バラードではありません。歌詞は勝真さんは花梨ちゃんが大好きなんだな〜、と言う事がよくわかる歌でした。私的には結構好きなメロディラインです。ちょっと関智さん声が掠れてる感じですが、声量がある歌い方をしているので、情感がこもっていてとても良いと思います。やっぱり、関智さんの歌好きだな〜、と再認識しました。
 ドラマパートと座談会も聞きましたが、ドラマは九郎さんが可愛かったです。(それだけかい!)座談会は、結構カオス状態?各時代の四神ごとにテーマについて語るのですが、一人3役ですからね、演じる方も大変ですが、聞き分ける方も大変です。九郎さんと勝真さんは大好きなので、聞き分け出来ますが。(^-^;;
 歌は勝真さんですが、勝真さん最萌えとしては、もうちょっと勝真さんの活躍の場が欲しかったですな。

遥かなる時空の中で 夢浮橋Special~天花の虹~

遥かなる時空の中で 夢浮橋Special~天花の虹~