あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 遙かなる時空の中で3 運命の迷宮愛蔵版

 今日、発売ですが、前日に手に入るので公式で購入しました。予約後に、とんぼ玉の作品展の出品を決めたので、プレイしてる場合じゃないんですが、九郎さんの後日談が気になって仕方ない…。なので、九郎さんの後日談を見る為だけに、九郎さんの恋愛イベント以外はスキップしまくって九郎さんEDを迎えました。頑張った甲斐がありました。とりあえず、これで心おきなくとんぼ玉に打ち込めます。

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(ラビリンス) 愛蔵版 - PSP

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(ラビリンス) 愛蔵版 - PSP