あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 納品しました

 教室のとんぼ玉作品展に納品してきました。こういうのは初めてで、作品にしても手探り状態で、いろいろやってみたい事はあったのですが、形にならず、教室で習ったことしか出来ませんでした。もう少し、応用とかしたかったんですがね〜。こういうの、作ってみたいというのが、今回、頭の中でですが出来たことが、今回の収穫かな? 頭の中にあるものを、きちんと形にしたいですね。作品展が終わったら、ブログに作品をアップするかもしれません。
 キナリガラス浅草橋 教室作品展
 日時:2009.11.1(日)〜11.8(日) 11:00〜19:00
     (最終日17:00まで)
 場所:キナリガラス浅草橋店1Fショップ内
    (http://www.tonbodama.com/shop_school/shop/asakusa/index.html
 アクセス:JR総武線浅草橋駅東出口から徒歩3分
      都営浅草線浅草橋駅から徒歩2分
 Homepage:http://www.tonbodama.com/