あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 ペンギングッズ その1

 ネットで見て、一目で欲しくなった修正テープが届きました。めっちゃ可愛い!

 K@大阪ちゃんからも、楽しみにしてると言われたので、その他のペンギングッズを…。今日は文房具系を少し。
 まずはクリップ。比較的最近、ネットショップで買いました。クリップの形がペンギンと言う所がツボです。

 近所のスーパーで見つけた、ペンギンマグネット。

 付箋を3点。一つ目は、数年前、名古屋港水族館で購入。他は、購入先を覚えてないです…。これも結構昔に購入しました。

 あと、スタンプ(はんこ)を2点。一つ目はかなり前にネットオークションで譲ってもらいました。二つ目のは、数年前に東急ハンズで買ったような気がします。