あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 柿ストラップ第二弾

 異様に柿ストラップが愛おしくなって、第二弾作ってしまいました。柿、楽しいかも…。柿にぴったりと思う色のロッドが、限定色で二度と手に入らないのが非常に残念…。

 奥が、昨日アップした、第一弾です。第二弾は9ピンも使って、柿が一つ一つ単独でぶらぶらするようにしてみました。左端にある真ん丸の玉は1cm大の天然石です。大きさ比較の為に置いてみました。
 う〜ん、こう見るとスワロフスキー、もうひとサイズ小さい方が可愛いかも。浅草橋はビーズや手作りアクセサリーの金具等を売っているお店が多いので、とんぼ玉教室に行く時に少し早めに家を出て、時々買い物をしています。が、誘惑が多すぎて、お財布的に非常に辛い…。