あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 良いお年を…

 あっという間に大晦日になってしまいました。今年もだらだらと1年過ぎてしまった気がします。とんぼ玉は、技術的に習得した事が多くて、そのおかげで色々やりたい事が見えて来た気がします。来年は、見えた事を形にする一年にしたいですね。今年の後半は、久々にパワーストーンブームが来ました。とんぼ玉でストラップとか楽しめるようになって来たので、石も合わせてみたくなったんですよね。石のパワーは、はっきり言って判りません。(^-^;; 見た目などで気に入った石を見つけて、効能を調べて、いい部分だけ見て「そうなのか〜」で満足しているタイプです。今、ラピスの主体のブレスレットをしているんだけれども、来年はグリーンムーンストーンとか、ブルーレースアゲートとかでもブレスを作って、いろいろ着せ替えとかを楽しんでみたいですね。あと、まじめな話、来年はフルタイムじゃなくてもいいのでなんらかの仕事に出られるようにしたい。これは気持ちの問題ですが。
 今年も皆様、大変お世話になりました。来年も、こんな感じでだらだらと書きなぐってると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。良いお年を!