あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 明けましておめでとうございます

 今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 大晦日は、紅白歌合戦を見ながら、ちらちらBSでアニソン紅白歌合戦を見てました〜、関智さんが出てたから。関智さん、やっぱ歌うま〜!と思いつつ、関智さんで1年が終わりました。カウントダウンで正月明けた瞬間、関智さんを見たので、今年も関智さんがどうこう言ってそうです。(今年最初のブログでも、いきなり書いてるし…(^-^;; )
 1/1の早朝から、相方の実家の方に帰省してまして、昨日の深夜に東京に帰ってきました。2日は、相方の家族が集まる日で、嫁いで行った義姉家族が相方実家にやってきました。数年ぶりに会う甥っ子、姪っ子の成長ぶりに感動していました。相方は兄姉と年が離れた末っ子なので、一番年長の甥っ子と10歳くらいしか差がないんですよね。この4月には進学等で新しい進路を歩む甥、姪が3人いるので、それぞれ新しい道を頑張って進んでほしいです。
 そんなこんなで、一年が始まりました。くどいようですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。