あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 が〜〜ん!

 安物だけど、こういうのが欲しいと思っていて、最近ようやく見つけて、とても気に入っていた、もこもこのフード付きのフリース。この所、ガラスを跳び散らかす事もなかったので、このフリースを来てとんぼ玉を作っていたのですが、やってしまった……。orz 溶けたガラスが飛んで、胸の辺りの生地が溶けて穴が開いてしまった…。むっちゃショック……。泣きたいくらいショックなのに、最近、ショックな事が多かった所為か、感情が麻痺してしばらく呆然とするしか出来なかった……。orz
 トラブル発生後、5時間くらい経って、ようやく、穴を空いた部分にペンギンのワッペンを縫い付けようと思いつき、引き出しからワッペンを探しました。ペンギングッズ収集しててよかった!?(さすがに、ピカチュウのワッペンは恥ずかしいらしい…)