あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 秋葉原 有隣堂にて…

 相方が携帯の機種変更をするので、秋葉原について行ったついでに立ち寄った有隣堂で、ペンギンのメッセージカードを見つけました。

 大きさは名刺大。絵柄は印刷されているのですが、ちぎり絵タッチなのが非常にツボにはまってしまって、即購入決定でした。

 ついでに、この間、クローゼットの中の紙袋類の処分をしていたら出て来た紙袋2点。紙袋とか、使う機会があるんじゃないか…、と思うと捨てられずに溜め込んでいたのですが、使う予定の無い紙袋でかなりなスペースを閉めるようになってしまったので、処分中に発見。(^-^;;

 1枚目は、関西で勤めてた時、バックとは別に紙袋に荷物入れるのが流行った時期があって、その時買ったもの。2枚目は、水族館のショップで貰ったものです。大分前なので、どこで貰ったかは失念しました。
 Tシャツ類、ハンカチ、タオル、ぬいぐるみ、置物などまだまだネタはあるんですが…。