あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 ときメモGS3 琉夏親友ED

 桜井兄弟三角関係を目指すつもりが、本命の新名くんに転んでしまい、新名本命の琉夏親友でプレイしたところ、本命は来ずに、琉夏の親友EDになりました。
 ストーリーに関わるネタばれはないと思いますが、念のため…。

 琉夏一途EDをやってるので、親友させてるのが非常に辛かったですよ。でも、琉夏、優しいなぁ。ニーナは何が悪かったのか、よくわかりません。ちゃんとときめいてたし、パラメータもみんな100越えてて、注目パラの流行は170、勉強は150以上あったのに。何か、必須イベントとかあるのかしら? ニーナ、パネェ。ちなみに、ニーナは、プレイ前に読んだプロデューサーさんの記事で、非常に気になってるキャラなんですが、クラスメートに「新名くん」がいたので、今回新名くん本命とか書いていると、なんとなく微妙な気分になります。
 ついでに、隠しキャラの一人と遭遇しました。あんな所に隠れているとは…。隠しキャラ属性好きなので、タイラー!待ってろよ!
 で、今回のプレイで声を大にして言いたい事。ミヨパネェ、マジパネェ。体育祭の親友イベント、泣きそうになりました。こういうほのぼの話にじ〜んとなるとは…。そして、琥一&ミヨの遭遇イベントの「ガキって言うな、バカ」が凄くかわいい。まさか、女の子萌えするとは…。(^-^;;
 2年目の1月辺りまで戻って、再度ニーナ一途ED目指します。ニーナ本命中は、ブログに「パネェ」が乱舞するかもしれません。