あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 GS3 メイン

 とりあえず、メインキャラ6名の一途、あるいは三角関係崩壊後エンド終了。ニーナと琉夏については6種類エンド全部見ました。隠しはこれからです。各GSシリーズで好きキャラを挙げると、隠しキャラが必ずトップ2に入るので、最終的にどうなるか判りませんが、現時点では1位ニーナ、2位琉夏です。多分、今回はこの二人で不動な気がするなぁ。
 で、今日は、涼しかったので、久々にバーナーに向かったんですが、作ったものは「桜草パーツ」……。ちゃんと、GS3のように黄色からピンクへのグラデーションで花びら作ったのに、パーツにしたらグラデーションもピンク色も目立たなくて、失敗に終わりましたが…。こんな感じで、何をやるにもGS3、GS3と、すっかりGS3廃人になっています。GS3、マジパネェ……。