あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 GS3 誕生日…

 GS3のオマケ関係?のネタばれになります。本編は関係ないです。
 本日、リアル誕生日だったのですが、日付が変わってちょっと位にGS3を起動した所、びっくりしました。一番最後にクリアしたニーナから、いきなり誕生日メッセージが! マジびっくりして、しばらく机に突っ伏してました。威力パネェ。 びっくりして、琉夏と、不二山&ニーナ三角関係エンドの直前セーブデータで琉夏からと、不二山&ニーナ組からの誕生日メッセージを頂きました。で、昼間起動したら、誕生日メッセージが変わってたのに、またびっくり。芸が細かいですよ、KONAMIさん。そう言えば、7/1の琉夏の誕生日、最終クリアしたのが琉夏だったんですが、今日は自分の誕生日とアピール?してました。七夕にも特殊起動メッセージあったんで、ハロウィンとか、クリスマスとかもメッセージありそうですね。しばらく楽しめそうです。