あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 久々の池袋

 今日は、メモラーなお友達Gさんと池袋でランチをしてきました。前の職場が池袋だったんですが、記憶に間違いがなければ、仕事辞めて以来の池袋です。いっぱい食べて、いっぱいお喋りしてきました。GS3をプレイし始めてから初めて会うので(2人の記憶を突き合わせると2年ぶり)、GS3の話が多かったかも。如何にニーナが好きか、思いっきり語ってきたような気がします。しかし、まだまだ語り足りないという……(苦笑) お付き合い、ありがとうございました。>Gさん
 Gさんと別れてから、西武百貨店7Fの手芸用品エリアに寄り道。手持ちのペンギン柄の手ぬぐいでトートバックを作ってみたいと思い立ち、資材を物色しました。接着芯と裏地と持ち手を購入しました。さて、どういう感じになるのやら? しかも、接着芯って使った事ないんですが……。なにより家の安物ミシンでちゃんと作れるのか? 色々不安です。