あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 遊んできました

 昨日になりますが、メモラー友達のGさんとHさんとで遊んできました。先ず1次会は、カラオケボックスで思いっきり語ってきました。当然テーマは「GS3」。攻略本やらゲーム雑誌やらDS本体やら見せ合いっこしながら、色々語りました。元々GS1の時には3人とも同じキャラが好きだったんですが、今回はみんな好きキャラがバラバラでした。同じ思考のようでもやっぱり違うんだなぁと実感しました。BOXには5時間いたんですが、あっという間でした。後今回、私は初パセラでした。ずっと食べてみたかったハニートーストを食べたんですが、美味しいんだけど量が多いですね〜。お腹いっぱいでした。
生キャラメルのハニートーストです。
 カラオケボックスから出て、Gさんとはお別れ。Hさんとは同じ方面で2、3駅程度しか離れていないので、晩ご飯を食べて帰ろうと言う事で、秋葉原でゲームを物色し(買わなかったけど)、錦糸町へ移動。アルカキッドで手芸店やら雑貨店(ペンギンのスピーカーがマジ可愛かった……)を見た後で、レストラン街で中華料理を食べてきました。カラオケのハニートーストでお腹が一杯状態が続いていて、軽くしか食べられなかったのが残念でした。
 考えてみれば、メモラー友達の皆さんとの縁ってすごいなぁと思います。今回は、ご一緒できなかった方も、次回はご一緒できると嬉しいなぁ、と思いました。