あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 久々のオフ出席

 昨日、某MLのオフ会があったので、出席してきました。北陸の方から出張で東京にいらっしゃった方を迎撃するのが主目的でした。場所は浅草の「佐倉」という焼き鳥とか鳥料理のお店。めちゃ美味しかったです。特にレバ刺しはちょっといい意味でやられました。コレ食べたら他のレバ刺し食べられねぇ……。Wさんには「ねぇちゃん前にして言うのはなんだけどさ〜」と前置きのうえで、結構ダメ出しされたような……。まあ、言われるだけの事やらかしてるんで、仕方ないんですが……。(^-^;;
 久々のオフだったんですが、年齢が年齢になってきたんで、なかなかいろんな事情で出て行きづらくなってるんですが、同じ趣味で集まった仲間で語れるのはいいなぁと思います。
 関係ないですが、雷門前から見るスカイツリーはかなりいい感じでした。