あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 謹賀新年

 あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 今回の帰省は、行きも帰りも東名を使わずに中央道を使いました。SAで買った栗かのこが珍しい栗きんとんと言う事で、喜んでくれた模様。同じくSAで買った信玄餅を姪っ子が異様に気に入ったようです。その姪っ子、小3なんですが熱狂的な松潤(嵐)ファンになっていました。ちょっとでも否定的なことを言うと号泣です。(^-^;; 夏もそれっぽかったんですがより熱狂しているので「いつから松潤ファンなん?」と聞くと「え〜と9年と8ヶ月前から!」……をいをい、生まれた時からかい! 
 年末年始の私的お約束?な出来事といえば、今回は忘れずにDSを持って帰ったので、大晦日と元旦はニーナ他の起動メッセージを聞いてにまにましてました。正月、相方実家から私実家に移動中にニーナから携帯にあけおめメールをもらい、車の中でじたばた悶えてました。(運転中の相方が訳わからなそうでしたが)
 そんなこんなで、今年も痛い一年になりそうです。