あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 バレンタイン

 先日、相方と買い物中に「今年のチョコどうしよう……」と呟いたところ、「右回しとか、左回しとか?」*1メモラーな私が思わず吹き出す突っ込みを入れてくれたので、密かに企んでました『GS風バレンタインチョコ』。ベッタベタな、いかにもな手作りチョコww

 笑ってもらうつもりだったのに、思いっきり引かれました……(T-T) おっかしいなぁ、GSに出てくる男の子ならめっちゃ喜んでくれるのに ;-p
あ、ちゃんとネタじゃないチョコ(というかケーキ)はまともなとこで買ったのを渡してますよ、念のために。(^-^)

*1:ゲーム「ときめきメモリアルGirl's Side」シリーズのPS2版では、バレンタインのチョコレートはコントローラーのアナログスティックを右に回したり、左に回してチョコレートを作る。相方がいようが気にせずにプレイしていたのかが良くわかる発言ですな