あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

消しゴムはんこ ハマってます……

 もの凄い大雑把でいい加減な性格で細かい事は苦手だと思ってたんですが、意外と細かい作業は嫌いじゃないらしいです。マイブーム「消しゴムはんこ」です。消しゴムは「はんけしくん」(http://www.hinodewashi.co.jp/hankeshi.html)を使ってます。彫り心地が妙に気持ちよく、病み付きになりそうです。ただ、かなり集中するので、目が非常に疲れます。

遙かなる時空の中で3 の白龍の神子。川上とも子さん、素敵な神子をありがとう。

GS3のニーナいっぱい。自己流ですが、ちょっとずつコツがわかってきた気がするので楽しい。バンビは3作目くらいなので、目とか色々不満です。水色のニーナが最新作です。今後の課題は、ペンギンとラスカル。後、自分の名前を彫りたい。