あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 マカロンコインケース

 ネットで偶然知ったマカロンコインケース。作るのが楽しそうだったので気になっていたのですが、材料が揃ったので作ってみました。1個目は色々試行錯誤しながら作ったので、色々と粗が多すぎて失敗。2個目に作ったのがこれ。

 指輪を放りっぱなしにしているので指輪の収納も考えてみました。粗が無いわけではないけれど、1個目で失敗した点を色々工夫してみたのでそれなりに満足のいく出来になりました。1個目はそんなに作るのが楽しいと思わなかったのですが、コツみたいなのが掴めてきたら何か楽しくなりました。量産してるかもw