あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 プロモーションムービー

 3/15発売の「ときめきメモリアルGirl's Side Premium 〜3rd Story〜」のプロモーションムービーがYouTubeで公開されました。

 PCで見てても悶え死にそうだったんですがw、最近買ったテレビがネットにも繋がるということで届いた日に相方がLAN設定してたのを思い出しまして、相方が留守の間にテレビで見ることにしました。REGZAすごいわ……ブロードバンドメニューにズバリ「YouTube」メニューがあるのです。で、タイトル入力して検索してテレビの大画面で見ました。マジパネェ……。正直、3次元に戻って来れる自信がないです……(^-^;; PSPをテレビ出力するケーブルの購入をちらっと考えてたんですが、HDMIで繋ぐ方向で真剣に考えることにします。