あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 隠し攻略

 相変わらず、ときメモGS3Pをプレイ中です。5週目のギプスを貰えたので、使って隠しを一気にプレイしようと思ったのですが、ギプス使うとチートすぎてつまらなくなったので、ギプス使わずにプレイすることにしました。以前もお世話になった、3年目のセーブデータ分岐で隠しキャラを攻略方法を利用させていただきました。メイン攻略キャラを無視してプレイすると、オールパラ200越えも可能なんだなぁ、と今さらながらに驚きました。途中、蓮見くんが出てきたので、今まで選択しなかった選択肢を選んだところ、フラグは折れてしまったのですが、非常に大笑いしました。
 関係ないですが、PSP痛化してみたw 最愛のニーナと、セカンドを競う琉夏くんと蓮見くんですな。