あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 PSPをTVに繋いでみた

 先日痛化したPSPを保護する為にクリアケースを買いに行きました。ついでに、一緒にPSP用のD端子ケーブルを買って来ました。S端子の方が安いかったのですが、REGZAでフル画面で見るにはD端子HDMIでないと無理ということだったので、D端子に。買ったのはこれ。

(PSP-2000、3000用) D端子ケーブル

(PSP-2000、3000用) D端子ケーブル

 多少画像が荒い気もしますが、PSPの画像をTVに出力ということを考えると、十分プレイに耐えうると思います。何しろ目が疲れないのがいい! HDMIだとどんな感じになるのかなぁ。やっぱりきれいなのかなぁ? 当然、大画面でプレイしてるのは、GS3Pですw 大画面で動くキャラ、パネェ……。