あねごんの気の向くままに

あねごん(Twitterではぐっぴぃ)の気が向くままに綴るBlog的なもの

 10周年記念展示に行ってきました!

 六本木のコナミスタイルときメモGSの10周年記念展示をやっているということで、お友達のGさんとTさんと3人で行って参りました。六本木のミッドタウンは初めてだったので、完全にオノボリさん状態でした。店舗スペースのモニターにはGSの歴代PVが流れてて、3人で思わず魅入ってしまいました。ダメですねw で、店内には歴代王子の等身大パネルが飾ってあって、奥のショーケースにはスチルの原画や、過去発売されたアクセサリー等が展示されていました。あ、GS3の王子キャラである琉夏くんの誕生日(7/1)が近いということで、キャラデザさんの直筆色紙が飾られていました。
 店内は撮影OKということでデジカメでバシャバシャ写真撮らせていただきました。お店のスタッフのお姉さんが、琉夏くんの誕生日ということで、ネイルアートを作って飾ってらっしゃったんですが、これが凄い!お姉さんの愛をひしひしと感じました!

 小一時間ほど店内を色々見せてもらってから、ランチをして、ミッドタウンのお店をいくつか廻って帰ってきました。今回も、お付き合いありがとうございました>Gさん、Tさん